Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2017.03.10 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

インテリア

スチールラックもリメイク

キッチンの模様替え、なかなか順調にすすんでます♪

先日何か目ぼしいものが無いかチェックしに行った
河原町のナチュラルキッチンで買ってきた木目のシート。
これをスチールラックの天板部分に貼り付けて
横に置いている食器棚と色味をそろえてみました。
スチールラック
裏側がべたべたすると埃とかくっついてイヤなので
天板の部分は裏の剥離紙を剥がさず、
側面のみで貼り付けてます。

スチールラックの無機質な感じが多少は緩和されたかな〜?
近くで見るとぼこぼこしてるけど
カウンターごしに見ると結構しっくりなじんでる気がするよ。

費用100円。
思ったより良い感じに仕上がって嬉しいわん(*´∀`)

少し片づけをすれば
キッチンの全貌をアップできるかなー。
  • 2013.08.04 Sunday
  • 00:53

-


  • 2017.03.10 Friday
  • 00:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
◆maririnhahaさんへ

100円なのでびっくりするほどの変化はないですけど
スチールラック剥き出しが少しはましになったかな?
もっとしっかり隠してリメイクできたらいいんだけど
そこまでの腕がなく(笑)

夏の大掃除いいですね♪
水拭きしてもすぐ乾くし、うちもそろそろ
大掃除したいですぅ〜!
  • Mio
  • 2013/08/08 12:11 AM
自分の思った通りに仕上がるといい気分でしょう。
私も夏の大掃除、スッキリして満足です。
100円っていうのもありがたいよね。
Send Comment