Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.03.10 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

手芸

ハロウィン衣装の着画&ハロウィンキャンプの行先

今年のハロウィン衣装の着画です。
英会話のハロウィンも無事終わり、
残るはハロウィンキャンプとなりました♪

ハロウィン着画

ハロウィン着画

ハロウィンキャンプのお菓子も準備OK!
とりあえず多めの65個用意しました。

ハロウィンキャンプお菓子

行先は伊勢志摩エバーグレイズです!
ついに念願のエバグレに向け、明後日出発です☆
こんな仮装の子見つけたら遊んでやってくださいねー!


  • 2015.10.31 Saturday
  • 17:10

-

スポンサーサイト

  • 2017.03.10 Friday
  • 17:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
◆アラルさんへ

うわーうわー!超お久しぶりです〜!
もちろん一日も忘れた日はありませぬ(笑)
トラ子ちゃんお姉ちゃんになってたのね〜(*^-^*)
私ももう一人くらい産んどいたらよかったなーなんて♪
本当に月日がたつのが早くてびっくりだね@@
いつか一緒にキャンプ出来るといいですね☆
  • Mio
  • 2015/11/16 1:35 PM
こんにちは!覚えてるかな、、、アラルと申します。昔ブログで交流させていただいておりました!ふとMioさんのブログを開いたらお嬢ちゃまがすっかり大きく可愛くなっていてびっくり!って、うちのトラコもすっかり大きくなりました〜。年月が経つのは早いですね。トラコには間も無く3歳になる妹もおります。ブログ、私も続けていればよかったかなーって思ってしまいました!また覗きに来ますね!
  • アラル
  • 2015/11/16 9:57 AM
Send Comment