Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.03.10 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お弁当(年長)

6/27、7/4 幼稚園お弁当

すっかりご無沙汰しておりましたー!
我が家は今日から新学期が始まり、バタバタしながらも
通常の暮らしに戻りつつあります。

で、久しぶりにブログ書こうと思って写真チェックしてたら、
1学期最後のお弁当日記書いてへんやーん@@と気づきまして〜
今さらですが載せてみたいと思います。

6月27日のお弁当
6/27お弁当

ごはん(ちりめんじゃこ)、つくね串、ミニトマト、
枝豆、卵焼き、スキーとポテト、ミニゼリー

7月4日のお弁当
7/4お弁当
ごはん(ふりかけ&ちりめんじゃこ)、卵焼き、
枝豆、ソースとんかつ、ポテトの肉巻き、
さくらんぼ、ミニゼリー

残暑はまだまだ続くけど、朝晩は過ごしやすくなってきたね♪
2学期は幼稚園のイベントもたくさんあるので、
体調崩さないように気をつけないとね!

6月頃からの色んなお出かけやキャンプの日記も
のんびりになりますが書きたいと思います。

  • 2016.09.01 Thursday
  • 12:56

-

スポンサーサイト

  • 2017.03.10 Friday
  • 12:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
松尾さま

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
メールアドレス記載されていましたので、
コメント非公開とさせて頂きます。

ご質問はこちらのコメント欄でもお受けできますが
直接メールの方がよろしいですか?^^
  • Mio
  • 2016/10/18 11:58 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/10/13 3:43 AM
Send Comment