Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2017.03.10 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お弁当(年長)

9/5、9/9 幼稚園お弁当

9月に入ってからは運動会の練習が続き、
こどもたちはみんなバテ気味です〜
我が家は幸い風邪も引かず、熱も出さずですが、
幼稚園では発熱が多いようで、
運動会本番が無事に迎えられるかドキドキしております。

9月5日のお弁当
9/5お弁当

ごはん、五目豆、小松菜入り卵焼き、
つくね串、ミニゼリー(写真なし)

暑い日が続き、お弁当の傷みが心配なので
自然解凍可の冷凍食品、冷凍したゼリー、
さらに保冷剤でがっちり保冷して持たせました。

9月9日のお弁当
9/9お弁当
ごはん、コロッケ、からあげ、インゲンの胡麻和え、
ミニゼリー、ミニ水ようかん

前日同様、保冷ばっちり弁当です。
水ようかんも冷凍オッケーなんだねー
これ結構喜んでました♪

運動会まであとわずか!
元気に乗り切っておくれ〜

  • 2016.10.05 Wednesday
  • 15:09

-


  • 2017.03.10 Friday
  • 15:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment