Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.03.10 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お弁当(年長)

11/14、11/17、11/21 幼稚園お弁当

撮りためていたお弁当記事をぼちぼち更新してます♪

11月14日のお弁当
11/14
ふりかけごはん、ソースとんかつ、かぼちゃの甘煮、
ちくわのいそべ揚げ、スイートポテト

珍しく卵焼きを入れてない日のお弁当。
ソースとんかつはつくね串に次ぐ
娘お気に入りの冷凍食品なので
リピート率高し!

11月17日のお弁当
11/17
ごはん(ごりの佃煮)、卵焼き、ブロッコリー、
ウインナー2本、ソースとんかつ、プチプリン

苦手食材ブロッコリーもこの3年で克服?
嫌いは嫌いみたいだけど文句は言わなくなった。
小学校行ったらもっと色んな食材があって
新たな苦手なものも出てくるのかなぁ?

11月21日のお弁当
11/21
ふりかけごはん、ソースとんかつ、ウインナー、
つくね串、ひじきの佃煮、プチプリン

和のお惣菜の中ではひじきは好きみたい。
お箸では食べにくいだろうけど、
毎回きれいに完食してきてくれます^^

  • 2017.02.24 Friday
  • 16:36

-

スポンサーサイト

  • 2017.03.10 Friday
  • 16:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment