Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.03.10 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お弁当(年長)

11/28、12/16 幼稚園お弁当

今朝は幼稚園最後の参観に行きました!
みんな大きくなったなー
今日は体育で縄跳びを披露してくれました。
あやとび、まえとび、にじゅうとび…
出来る子も出来ない子もみんなニコニコ♪
楽しんでやることが大事だもんね☆

次はお別れ会、そして卒園式。
私が幼稚園に行くのもあと2回かぁ
なんかちょっと寂しいなー

*******************************************

撮りためたお弁当記事をぼちぼち更新してます♪


11月28日のお弁当
11/28
ふりかけごはん、豚の生姜焼き、卵焼き、
ウインナー、ちくわのいそべ揚げ、
スイートポテト

右上のわかりにくいけど生姜焼きです。
生姜焼きも好物なのでよく入れたな^^
だんだん手抜き&らくちんなおかずばかりに
なってきているので少し反省@@


12月16日のお弁当
12/16
ごはん(昆布の佃煮)、ソースとんかつ、
卵焼き、ちくわのいそべ揚げ、ウインナー
プチプリン

12月は午前保育や行事があったので
お弁当はなんとこの1回のみでした!
最近よく食べるようになってきたので
おかずを工夫してもう少しぎっしりに
変えていっても良いかもしれない〜
  • 2017.02.28 Tuesday
  • 13:26

-

スポンサーサイト

  • 2017.03.10 Friday
  • 13:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment