Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.03.10 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お弁当(年長)

1/13、1/16、1/20 幼稚園お弁当

撮りためたお弁当記事をぼちぼち更新してます♪
いよいよお弁当ネタも2017年分に突入!
がんばったら更新できるやーん(^o^)
なんとか卒園までに間に合いそうです。


1月13日のお弁当
1/13
ふりかけごはん、しゅうまい、春巻き、
カニカマ入り卵焼き、ウインナー
プチプリン

カニカマ入り卵焼きを蟹玉に見立てれば
なんとなく中華風の弁当かも?
前夜もから揚げとかだったので娘に
「中華続きやねー」って言われたよ!

1月16日のお弁当
1/16
ごはん(チリメン)、ソースとんかつ、
唐揚げ、ちくわのいそべ揚げ、
スイートポテト

妹に天神さんで買ってきてもらった
ちりめん山椒の山椒の実を除いたものを
ごはんに乗せました。
おいしくてごはんがすすむよー

1月20日のお弁当
1/20
チキンライス、唐揚げ、卵焼き、
かぼちゃとさつまいもの甘煮、
ちくわのいそべ揚げ、プチプリン

先生にプチプリンをあげたいというので
ふたつ持たせました。
先生、懐かしんでくれたみたい^^
私と同世代なので色んなツボが似ていて
先生と話してると楽しいです♪

  • 2017.03.04 Saturday
  • 23:47

-

スポンサーサイト

  • 2017.03.10 Friday
  • 23:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment