Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.03.10 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お弁当(年長)

1/23、1/27 幼稚園お弁当

幼稚園もあと10日で卒園です。
卒園に向けての行事や準備でばたばたしていて
あまり感慨に浸る間もありません!
子どもも卒園はさみしいけど
小学校に行けることのほうが楽しみみたいで
かなり前向きなので助かります。
あと少し風邪はともかくインフルだけは
なんとか避けたいものですー


撮りためたお弁当記事をぼちぼち更新してます♪

1月23日のお弁当
1/23
ごはん(ふりかけ、昆布)、卵焼き、
春巻き、ウインナー、ソースとんかつ、
缶詰みかん

デザート買い忘れていたのでストックの
缶詰みかんを入れましたが不評でしたー
やっぱり普通のみかんの方が旨いよね。


1月27日のお弁当
1/27
ふりかけごはん、ソースとんかつ、
ちくわのいそべ揚げ、卵焼き

写真逆さまだしいつもと様子が違うでしょ?
なんとこの日は夫がお弁当を作りました。
なぜならば私がインフルエンザになり
ダウンしてしまったからですー
このあと1/30にもお弁当を作ってくれましたが
写真撮ってなかったみたい。残念。
  • 2017.03.08 Wednesday
  • 11:05

-

スポンサーサイト

  • 2017.03.10 Friday
  • 11:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment