Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2017.03.10 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お弁当(年長)

2/3、2/9、2/13 幼稚園お弁当

いよいよ残すところ1週間ほどになりました!
3学期はほんとにあっという間だなー
お弁当記事も残り数回分を残すのみです。
幼稚園でつかっていたものを
少しずつ持ち帰ったりしてるのを見ると
日ごとに卒園が近いなと実感します。
嗚呼、卒園式までに痩せたかったな(笑)
まだ間に合うかな…



撮りためたお弁当記事をぼちぼち更新してます♪

2月3日のお弁当
2/3
ふりかけごはん、ミートボール、
唐揚げ、卵焼き、いちご(写真なし)

デザート写真撮り忘れたけど
今シーズン初のいちごを入れたよ♪
年長さんなのでコーヒーフレッシュみたいな
ぷちって開ける練乳も自分で開けられるから
今年はおいしいデザートが楽しめるね♪

2月9日のお弁当
2/9
きのこごはん、ソースとんかつ、ひじき、
ウインナー、ほうれん草入り卵焼き、
いちご

前日のきのこごはんを入れました。
ご飯に色がついているだけで
何だか豪華に見えるよね(笑)
お野菜を食べてほしいので卵焼きに
たっぷりのほうれん草も。

2月13日のお弁当
2/13
ふりかけごはん、唐揚げ、枝豆、
春巻き、ウインナー、
ほうれん草入り卵焼き、みかん

最近よく食べるのでおかずぎっしりに。
このところ枝豆が好きみたいなので
冷凍の枝豆を買ってきてみたよ♪

  • 2017.03.10 Friday
  • 12:52

-


  • 2017.03.10 Friday
  • 12:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment