Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.03.10 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おでかけ

インド料理 ラジャス 堅田店 (滋賀県)

夕べはインド料理を食べに行ってきました。
堅田方面はあまり知らないのでぐるなびでチェックしたお店です。

まずは、絶対外せないタンドリーチキンをオーダー。
タンドリーチキン

見た目はすごーく辛そうだけど、食べてみるとほどよい辛さ。
ヨーグルトの酸味もそんなにきつくないので、すっぱいのが苦手な人でも大丈夫。

メインはもちろんカレーとナンでーす♪
カレー&ナン

私はビーフとココナッツのカレー(手前)、夫はチキンのカレー(奥)にしました。
ビーフとココナッツのほうは食べた瞬間は甘みがあってあとで辛さがくる感じ。
チキンのほうはトマトの酸味にチキンの旨みがとけていて、どっちかというと
こっちのほうが好みだったりしましたノ(・e・)
ナンはかなり大きいので1枚づつで結構お腹いっぱいに♪

ぐるなびのチケットを印刷してもっていくと、ドリンクがサービスされます。
写真を撮り忘れましたが、ホットチャイとマンゴーラッシーを選びました。
ここのラッシーは甘ったるくなくてサッパリ飲みやすいです(*´∀`*)

店舗は他にも草津、膳所、山科、伏見、丹波口、河原町、京大前にあります。
値段も他のインド料理屋さんより安めなので、おすすめです♪

↓行くときはチケットをお忘れなく↓
ぐるなび インド料理 ラジャス堅田店
  • 2008.05.25 Sunday
  • 14:44

-

スポンサーサイト

  • 2017.03.10 Friday
  • 14:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
カレーと一言で言っても、家庭によって作り方がさまざまだと思います。我が家はインド風を...
  • インドカレーの簡単レシピ
  • 2008/09/29 10:11 AM